京都水引様とのコラボ企画がウェブマガジンのjapaaan様の記事に掲載頂きました。 | pajourjapanのブログ

pajourjapanのブログ

パールとビジューのスマホケースブランド。pajourjapanのオフィシャルブログになります。

 

 

 

 

新年からご一緒にお取り組みさせて頂きました京都の水引をビジューとして使用した手帳型スマホケースがjapaaan様の記事に掲載頂きました。

戌年に犬の型を成形した縁起物のスマホカバーとなります。


pajour運営のサイトでは

creema店でご購入可能でございます。

 

http://mag.japaaan.com/archives/67196

 

 

 

 

PAJOURx 京都水引 紺金 犬型 水引ビジュー付き 手帳型スマホケース

 

(赤金の水引で編んだレッド手帳型スマホケース)                     

 

 

 (紺金色で編んだネイビー手帳型スマホケース)

 

ライター様より以下の嬉しいコメントを頂きました。

 

クリエイター : pajour
スマホケースのフリップトップにあしらわれているのは、2018年の干支にちなんだ犬型の水引。ケースのレザーと同色の水引に金色が映えて、華やかで大人カワイイ仕上がりです。

 

びっくり

キョロキョロ

笑い泣き

ライター様もこちらのこだわりのエッジの効いたアート手法を理解されており、一安心。

華やかで大人かわいいの文面がうちのブランドコンテンツをしっかり掴んでおられます。

商品ページをを隅々まで拝見頂けて嬉しい限りです。

 

実はこのスマホケースでのコラボ企画、東京の有隣堂さんでもご購入頂けます。

恵比寿駅に寄られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。


スタバの横に位置してます。

 

1月 10日(水)~25日(木) 有隣堂恵比寿店

 

有隣堂 アトレ恵比寿店

 

本日は嬉しいニュースのご報告でした。

明日からもアトリエスタッフ一同で製作頑張ります!!