ご無沙汰で~す

テーマ:
ども、ブログを放置プレーのパジェです。
ここ数年のカマスギャング釣り等々でアジングにすっかり嫌気が差し海から遠ざかっておりましたが、年末に一つテンヤマダイにチャレンジしてからすっかり大ハマリ。
ビギナーズラックで鯛メシクラスを2匹釣って気を良くし、更なる大物を目指して何だかんだ隔週で外房に通ってました♪
3月には初めての飯岡へお邪魔して、自己最高の午前船で12枚の爆釣を味わいました。
で珍しく息子が釣りに行きたいと言うことで春休み企画「息子君、タイラバ修行」に行ってまいりました。
バス釣りだと直ぐに飽きてしまった息子に頑張って巻き続ければ必ず釣れると洗脳し
フォールさせては巻き、フォールさせては巻き続ける事、約1時間 その時がやって来ました。


息子君初めてマダイ♪

その後2匹追加し、お土産にホーボーまで釣ってました。

パパはマダイ3匹、鯖2匹、平目1匹をゲットん。

やっぱり海はいいですね!

次はノッコミ春爆マダイに行きたいな♪
AD