だらしない日曜日 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

今日はのんびり起きました。ぐーたらですよ😣





週末は帰ってきて、家で飲んで🍺その後はもうダラダラ。今日もダラダラ過ごしました。😅





朝ごはん食べた後はカムカムエブリバディの再放送の録画📺️を見て、夏のお昼の定番そうめん食べて😁お昼寝しちゃってました。なんとなく何にもする気が起きず、眠りこけてます💤





起きた後はごはん食べてためていた週刊プロレス📖を読みました。新日本プロレス新世代と呼ばれる選手達、G1クライマックスのザックの優勝。やはり流れが動かないと面白くないですよね☀️






そろそろ動いていいですよね。他の団体だって顔ぶれが変わってきてたり、動いてますよね~💦新陳代謝が起きないとつまらないし😓誰が飛び出していくのか。これは長く見てないと分かりませんよね😊





この後は日曜日なので、テレビ大会ですね📺️ブラックペアンはどうなるんだろ。キン肉マンも眠いけど楽しみな時間🎶





明日からも仕事ですが、鋭気を養うぞ~💪ということで、明日からも頑張ろう❗️