火曜 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

だいぶ暑さ🔥がおさまってきたような気がしてましたが、全然💔汗吹き出してました😣でもエアコンの部屋より良かったです。





今日はとりあえず仕事をしてましたが、やっぱり長いな~。早めに帰宅🏠️🚗💨出来ましたが疲れますよね。これから責任ある仕事が山ほど降ってくる…。困ったものです😵





そして、日が暮れるの早くなりましたよね。だって18時30分くらいには日が落ちてますから🌅ちょっと前まで19時頃だったような気がしてますけどね~💦





そうやって段々に秋になるんですよね😓でもあつい秋なんでしょ?う~ん困った事が多いわ~💧





さて、明日も頑張りますかね❗️