42・山田庵【大河原町】 | STONE-Tの感じること

STONE-Tの感じること

感じたこと、気になること、言いたいこと。40代に突入したばかりなのに、年寄りくさい目線で…。たくさんのコメント待っています。

暑いですね~。今日は結構な暑さじゃないですか?宮城県、仙台とかこんなに暑くなったことないんじゃないかな。さすがに今日は車のエアコンオン🔛でしたよ。





スケボーの堀米選手すごいですね。東京オリンピックで金メダルだから、初代と二代目ですもんね❇️そして体操の男子団体もすごいな~。橋本選手よく持ち直しましたね~✌️ギリギリのところでのメンタル強い❗️




どうしてももう一度食べたくて、先日も行ったばかりですが、山田庵へ行って鳥肉中華そば食べてきました。









もう、パーフェクトな顔でしょう🎵これ素敵ですよね😋何も言うことはない。










ご飯ものもミニ丼日替わりでしょうか。あるんですが、ちょっと最近は無理だな~💧このチャーシューで結構腹一杯になる😁そして、唐辛子と青のりでもっと完璧になります😃✌️





やっぱり忘れられない😍また近いうちに食べに行きたいと思います。山田庵に恋しちゃった✨😍✨




明日は出張なんですが、駅から歩くみたい。暑いのに嫌だな~。今日は飲まないで早く寝よう。でも結構ギリギリまでSwitch🎮️しながらオリンピック見ちゃうんだよな~👀