4月になったけど | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

気づけば…あっという間に4月も半ばあんぐり何だか日々早すぎてついていけていません驚き


春になりミモザが見頃になったかと思ったら、急に気温が上がって桜が一気に咲きました桜


でも、満開!のすぐ後に気温が下がり雨傘も降って悲しい今年は桜もあっという間な感じにもやもや


コロナもなかなかおさまらず、ワタシの仕事状況もバタバタしたままではあるけれど…先日は時間を外して訪れたcafeでゆっくりできました。



ハナもシニア犬なので、心配事はあるものの14歳にしてはまぁまぁ元気かな?という感じで過ごしていますあしあと


日々のバタバタを少しでも緩和したくて…以前、同病の大切な友達からプレゼントされてプレゼントとても気に入った【SHIRO】のレモネードをお取り寄せしたりコーヒー(ハチミツも買ってみました)


ところがガーン

何とか穏やかな毎日に戻したいのにドクロ金曜日の夕食で食べたお刺身が犯人か???土曜日の早朝からお腹を壊して酷い下痢に魂

そんなこんなで…この土日は何も出来ずガーンひたすら寝てふとん1トイレドクロに行き…脱水煽りにならぬ様ポカリスエットを飲みまくっていましたネガティブ


ここ数年、やはり加齢もあってか…??体調イマイチだなぁと実感中驚き手術後からワーファリンは8年も服用しているにも関わらず、年末に突然あんなに酷い血腫ができちゃったり悲しいしかもまだ足首は完治せずに変な色でたまに痛むし泣


仕事の忙しさもあるけど、疲れ具合が異常だしもやもや困ったものですドクロ