慌しい… | hana*mari

hana*mari

ハナ(イヌ)とねずみ君(ダンナ)との暮らしを中心に先天性心疾患についても綴っています☆

仕事のせいなのか…何だかずーっと慌しい日々になっていて悲しい休日さえ休まらない心持ちのままになってしまっていて困ったものですネガティブ


…とはいえ、休まらないのはメンタルだけで無気力休日はコロナ禍だしバイキンくんお疲れモードだから…用事を済ませる外出のみで。あとはひたすらゴロゴロしているのだけどふとん1


そー言いながらも、人生の時間はどんどん消費されていてガーンムダにはできない!という欲張り精神との狭間で驚き


時々、美味しいものを食べに出かけたり…

2月はねずみ君の誕生日ショートケーキがあり、先日はねずみ君お父さんの誕生日お祝いケーキだったので、それぞれちゃんとケーキを買いお祝いしました花イベントは大事ニコニコ


友達ともオンライン飲み会生ビールをしたり…手紙のやり取りに救われたりラブレター


ハナあしあとやねずみ君実家のみーちゃん猫しっぽ猫あたまは相変わらずの癒しパワーがグッ


そして、はちみつマイブーム再燃炎重だるい魂朝にチャイかホットミルクに入れて飲んだら…とりあえず頑張れるような気持ちにスイッチの切り替え気づき気づき


そんなこんなの…最近です
それにしてもマスク生活予防予防や不安な日々はいつまで続くのかなぁ…もやもや