Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba

Manamiオフィシャルブログ「Paix2 official blog of Manami」Powered by Ameba


テーマ:

{4D5FAF27-712F-48C3-8973-AE32E0FDACB8}

{558C68E8-4B92-4CB3-A318-472BCC478025}

{3F9F91D4-11C8-451D-86A3-923FD469CE76}

{B2626E59-C83F-4D69-92EB-D425C768D158}



『平成29年 福祉の里まつり』みなさまありがとうございました!


今年で3回目の出演

スタッフのみなさま、地元のみなさまと一緒に楽しいステージをさせていただきました


雨も降らず過ごしやすいお天気でしたねー

ステージがなぜかずぶ濡れでしたが!笑




今年は9月と11月も鳥取県内のイベントに参加しますよっ

楽しみー(≧∇≦*)





セットリスト
・夏雲
・SAYいっぱいを、ありがとう
・歌いたい
・幸せでありますように
・いいじゃんか
・元気だせよ
・ふるさと発あなたへ
・あの素晴らしい愛をもう一度
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Paix2 Manamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。