おはよー☀❗4月19日 水曜日晴れ時々曇り。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

暖かくて、気持ちいいですね。

目覚めも、スッキリ。

カーテン開けたら、眩しい太陽。

でも、そこまで、段々、気だるくなってきた。

調子良かったのに、なんでかな?

仕事なので、会社には来たけど、気分はドンドン下がってます。

頑張れ、自分。

家のボケにやっと二つ目のつぼみが出ました。


前に咲いた花は、まだ、付いてますが、色が悪くなって、もうすぐ、落ちてしまうかな?

 上の方の枝が、伸びてきました。

このままの方が良いのかな?

去年は沢山伸びたので、切ってしまいました。

切らないで、放置した方が良いのか、わかりません。

しばらくは様子をみます。

植え替えないと、駄目かな?

じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、張りきって生きましょう。