桜が………。4月7日 金曜日 雨のち曇り。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

この雨で、桜が散ってしまう?

と、思いきや、全然大丈夫です。

まだまだ、見頃ですね。

テレビでやってましたが、桜が散る時期が花を見ると解るそうです。

花の中心が黄色いと咲いたばかりだそうです。

そこが、ピンク色になると、そろそろ散ってしまう時期だそうです。

桜吹雪が見たいなら、中心がピンク色の木の下で待って見てください。

お花見にいけない人に、エアー花見用の写真です。

構図とかピントとか、細かいことは、抜きにしてくださいね。

















あと、家のボケが開きました。


花がドンドン咲いて、春ですね。

じゃあ、仕事をしてきます。

今日も1日、頑張って生きましょう。