夏だよね!? 今日も涼しい。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

こんなに 涼しくて 良いのかな。

ジメジメしてなくて 快適ですね。

これは 東京だけ?

明日は 暑くなるみたいだけどね。

今日も エキゾチックお姉さんが 居ますが 離れた所に 座られたので 全然見えません。

今日は清楚なお嬢様的な 装いでした。

白いブラウスに紺の膝丈のスカートだったかな?

ホームでちょっとしか 見えなかったので…。

他に 女子は4人しか 居ない。

8割が男!


つまんない!


綺麗な女子は 居ないの?

さて 着きました。
通勤電車の独り言-2011072307250000.jpg


会社までの道のりにある 銀杏の樹 こんなに 青々と。
昨日はまだ青い銀杏が落ちてだけど 今日はありませんでした。

天然物の銀杏が 拾える場所です。


じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v