なでしこJAPAN やったね! | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

早朝 目が覚めたので 何気なく TV着けたら 後半戦が始まるところでした。

すぐ 寝ようと 思ってたら いい試合してるでは 無いですか。

応援するしかない !

大きな声 出せないから 心の中で 大声援。

女子サッカーは選手の顔と名前が一致する程 見てないから 適当に。

逆転!、勝ち越し!!


やったー!!

勝ったー!


ヤバい 会社行く支度しないと。


あたふたと 支度して いつも電車に。

今日の電車の中 暑い!


何故!

座った 場所が悪いのかな?

後ろから 日射しが 当たる。

昨日の女子は 居ないけど 違う女子が 隣に居ます。
清楚なOL風です。

携帯打ってたので 観察出来なかった。

会社迄の道 日陰が無いから物凄く 暑い 。

太陽晴れ ギラギラです。


じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v


昨日100ショップで 首筋を冷やすバンダナを発見 今日使って見ます。
みんなも 熱中症対策 忘れないでね。