おはよう!!今日も1日笑顔でいれますように…。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

あと2日 仕事頑張ってみます。

身体は悲鳴をあげてます。
昨日は被災地に向けて 電気自動車のリーフを送り出しました。
ノーマルタイヤからスタットレスタイヤに付け替えて26台 。


みんなの足になると 良いな!

自分はいつもの仕事しながら 見てました。

少し 復興に向けて 参加したかな?

早く 普通の生活になるよう 祈ってます。


昨日も残業で かなり体調は ヤバイです。

被災地の方々に 比べたら 全然ですけどね。

今日も生きてる事に 感謝しながら 仕事に行きます。


元気だす為に ドラムをたたいてる時の音を聴きながら 出勤です。


みんなもガンバp(^-^)q


じゃあ!行って来ます!!(^-^)v