今日も仕事に行きます。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

明日も明後日も仕事です。
休み無く 働いておられる方々 お疲れ様です。

身体には十分 お気をつけ下さいね。


自分は火曜日がお休みだから 大丈夫?

腰の状態が あまり 良くないけどね。

今日も節電で 電車のヒーターが止まってます。

寒いけど 我慢です。


車内は いつも土曜日と変わりませんね。

女子率 低い この時間帯。
今日は 駅で時間調整なく いつも通りですね。

計画停電は今日はしないからかな?

土曜日で 休みの会社が 多いから?

乗る人が少ないから?


このまま 元に戻って欲しい。

大変な苦労が必要だけど…。

日本! チャ!チャ!チャ!!

踏ん張れ!


少しだけ 募金させて いただきました。


じゃあ!仕事に行って来ます!!(^-^)v

今日は暖かくなるらしいけど 今は雲が多く 少し寒いです。