雨だね!東京はかなり降ってますよ。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

昼頃 雪になるって 言ってた!

気温がこれから 下がっていくらしい。

飛び石の仕事も 今日で 終わる。

明日はまた 休み。

ヤバい 座った位置悪い。
近すぎオヤジの定位置に 座っちゃった。

前に立つなよ。

誰か 立った!

近すぎオヤジじゃあ無いけど 濡れてるカバン 足に当たってるよ。

気付いたかな 少し離れた。

普通 そうするよね!

まあ いいでしょう。

あれ 指が動かない。

原因は音聴いて いるから!?

昔 一生懸命 ドラム練習した曲。

どうしても リズム取りだして 聞きいって しまう。

ああ。もう着いた!

止まったおかげで 電車の中で 書き終わらなかった。
雨だから 歩きながらは かなり 携帯が濡れちゃう!

どうしよう。

濡れないように 書いてます。

背中のリックは 濡れてるでしょう。


これで 止めます。

じゃあ!仕事に行ってきます!!(^-^)v