今日は着込んできましたが手と足は寒い。 | 朝のひとりごと

朝のひとりごと

毎日のくだらない出来事を、書いていければ良いなと思います。仲良くして下さい。

携帯で文字打つ時 手袋してると 時間が掛かるから してないので 素手だから 冷たいです。

足は 薄いタイツに薄い安いGパン。

上着を中に入れるときつくなるから ゆとりのウエストサイズは これしかないから。

風を通すから 少し寒いですね。

さて、電車の中ですが 黒のストッキング女子が3人居ます。

1人目は、ベージュのコートにマスクにヒールに茶の飾りの付いた靴。

2人目は、黒のコートに黒のロングブーツ。
ミニスカートらしく太ももまで 綺麗に見えます。

3人目は、グレーのコートにファーのマフラーにローヒールの靴、CA見たい。

みんな 携帯いじってるから 顔が見えません。

CAぽっい人は タイツじゃない。
ストッキングですね。


遠くに居るので 良く見えない。


他には JKとおじさんばかりです。


もっと時間が有れば 観察出来たのに 降りる駅になりました。

じゃあ!仕事に行ってきます!!(^-^)v

東京は天気は良くなって来たけど 予報だと曇り、小雨か小雪らしい!?