7回目の抗がん剤、パクリタキセルを止めてアービタックスのみ点滴、副作用が酷くなるので休薬するとの事、来週の8回目もアービタックスだけ。

 頭痛は相変わらずだけど、立ちくらみは少ない、温泉行きたくて郡上八幡のホテルに予約していたのだけど、行けそうだったから思い切って行って来ました。

 アクアトト岐阜淡水水族館で魚を見て、郡上八幡の街中を散歩、動いて無かったから息切れ^_^

 露天風呂付きの部屋を選んで泊まりました。

1人で大浴場は怖かったんだよね。

 体調良かったから大浴場も入ったけど爆笑

口コミは良かったホテルだったけど、うーんリピは無い。

 帰りに明宝道の駅へ寄って色々買い物して帰宅、道の駅に小さなケーキ屋さんあってそこのケーキがとても美味しいかったのよ。近くにあれば通うのにラブ


なかなか大きな露天風呂。


郡上踊りの生演奏。