お久しぶりの魚さい亭 | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

久しぶりに相方と魚菜亭へ行ってまいりました音譜
P1080821.JPG
突き出しはハタハタのから揚げ
カリっと美味し~いニコニコ こんな突き出しもいいねビックリマーク

お刺身5種盛り1人前
P1080822.JPG
鯖が炙りと生の2種類ありました

香箱がに
P1080824.JPG

盛り合わせにバイガイを期待していたけど無かったので
相方が単品でお願いしました
P1080825.JPG

新川ポークの西京焼き
P1080828.JPG
これは文句なく美味しいキラキラ

最後に天麩羅盛り合わせ
P1080829.JPG
これはちょっと…ガーン

何か以前と違う…

ご馳走さまでしたごちそうさま

また訪問して確認しなくちゃね、クリックよろしく~ (^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
→富山県ブログへ