Windows10へのアップグレード 不注意で感染(>_<) | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

Windows10へのアップグレード
無償アップグレードは期間限定ということで
しきりとお勧めのポップアップがでてきます

メインPCのOSは変えたくないので
試しにサブPCのOSのWindows10へのアップグレードを試みました
途中でマルチメディアの何かをインストールと出たので
てっきり必要なものと思いOKをしたら…
ウィルスに感染してしまいました

ゲームや他のウェブサイトが勝手に開いて
面倒くさいことになっています

現在除去作業中ですが
みなさま、お気を付け下さいませガーン

【追記】
これは不注意なぺーのミスです
ちゃんとアップグレードされた方も
沢山いらっしゃると思いますので
Windows10に罪はありません
個人的なお話しという事でご容赦下さい土下座

落ち込んでるぺーに愛のクリックを!(^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
→富山県ブログへ