孤高の歌姫ちあきなおみの世界  | はなこな日々

はなこな日々

My ordinary days

ご訪問ありがとうございます。
コメントは承認制とせて頂いております。

相方とぺーと両方で番組を録画するもんだから
ウチのHDDレコーダーは満杯寸前
早く見て消さなきゃガーン

仕事をしながらBGMとして聞こうと思って
録ってあった「武田鉄矢の昭和は輝いていた」の
「孤高の歌姫ちあきなおみの世界」をプレイバック

仕事の片手間にビデオ消化と思って見始めたのに
どんどん引き込まれてしまい、PCほったらかしで
しっかり鑑賞していました

あ~、やっぱりこれは消せない
永久保存版だわ

彼女が消えてしまった経緯は以前ブログに書きましたが
ちあきなおみさんのこと
22年間歌い続けたのですね

平成3年彼女が44歳の時に発売された
「紅い花」が最後のシングル曲

彼女が私達の前から姿を消して23年になりました泣

あなたのクリックがハートを温めてくれます!(^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
→富山県ブログへ