B級グルメ(私のこと)ネタをもういっちょ。
 同じく、兵庫県は尼崎市、阪急武庫之荘駅下車徒歩1分にある
「PASE PASE」というスペイン料理屋さん。

 

以前、友人と夕食を食べに行ったのが最初。 
パエジャが美味しかったし、コストパフォーマンスが良いのが記憶に残っていた。
 んで・・・先日、件の蕎麦屋が休んでいたので、お昼も食べに行った。
 いや、予定外の臨時収入があったので日ごろお世話になっているスタッフに
利益還元のつもりで数名一緒に行ったのだが。

 

なんと、ランチも美味しい。
 生パスタは絶妙の湯で加減、たっぷりと食べて、これまた豪勢な
デザートもついて1400円?! 安い、安すぎる。
 アノ味で、この量でこの値段は・・・。 いけるっ!!
私ゃ、正直、スペインもスペイン人もスペイン料理も、最近特にあんまし
好きではないが、ここのは十分合格点かと。
 イタリア料理のパスタとはソースがちょっと違うのでこれまたいける。
 まぁ、お近くの方はお昼時でも寄ってみられてはどうか。
 女性客が多い・・・女性客が多いってことは美味しいって事かと
私は常々思っている。

 

い~や、ほんとにここに移ってラッキ~(笑)。