ケガは治りかけてるかもだけど… | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

昨日の朝…

ケガをしたオデコから体液が溢れ出ていて、左目周りがガビガビだったwww

ハイドロコロイドを貼り替えてだらだら過ごし、


今朝鏡を見たら…

うぶ毛見苦しいけど



こ、こ、これは治ってる途中ってことよね?

オデコの腫れが下がって来てるってことよね?


瞼にアイシャドウ要らないじゃーん!

パーンッとハリがスゴイwww

上瞼のくぼみや下瞼の小じわもなく、プチ若返ってるんだけど黄色いわwww

痛くはないの…



まあ、様子見ですな。



で、で、で、またしても人間不信になること勃発!

この前の呑み席にもいた同ポジの派遣からメール…

お局や会社への不満言ってたのに

「金曜、お局と呑みに行った」

「誘われて断る理由用意してなかったから仕方なく…」


これで確実に察したよ。HSPは嘘を見抜けるのよ。

おかしいなあーとは思ってたからね…

断る理由を用意してなかったら仕方なく?

事前に理由用意しておかなかったら断れないの?

まあ、行くのは自由だけど仕方なく行ったアピールだったから不自然極まりない。

まあ、話の内容は察しがつくし。



お局もお局だけど、こいつも要注意人物ってこと。

なんならスパイって可能性も十分あるよね。



はあ、、、

仕事内容は好きだなんだけどなぁ。

悩みながらも信じてコミュニケーション頑張っていただけに病むー_| ̄|○ il||li