夏山前にヤラかした負傷者 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関で行ける単独登山敢行!
言語性IQ<動作性IQ差26のASD亜型とADHD少々。HSS型HSP気質あり。生きづらいポンコツタイプ。

最悪だ…




会社の呑み会で転んだ…

てか、憂鬱で動悸もするから抗不安薬飲んでお酒は呑まないつもりだった。

それが自暴自棄でかなり呑んでしまってこの失態。

他にも体の至るところが痛い(泣)

左手も腫れててろくに動かせない。



派遣メインの呑み会だったの。

日程を提示されて「どの日も予定が合わないのでワタシ抜きで皆さんでやってください」と遠回しに断ったのに、じゃあ、いつ?いつならあいてる?って…(泣)

全員MIMIZUの日程に合わせるからって。



先々にイヤな予定は入れたくないので、とっとと済ませようと直近にした。


派遣3名、役員3名の呑み会だった…

あのお局も参加よ。

なんかもうヤダヤダヤダってなってビール、焼酎、白ワイン、赤ワインとグビグビ呑んでしまった。

そしたら記憶なし。

気がついたら玄関で汗だくで寝てた。


三連休、お山行けるかな?

汗かいたらキズに滲みそう(泣)

左手もアレだから三点支持するとこには行けない…



あーもう最悪だ…

このモヤモヤ鬱々な気分をまた一週間ぐらい引きずるんだ…