【立ち退いた区域】高層マンション麓を探索散歩 | MIMIZUの底辺ぼっちBlog

MIMIZUの底辺ぼっちBlog

人生をこじらせた【完全プロぼっちブログ】
独身彼氏友達ナシ…ペットにも先立たれ孤独死まっしぐら!
公共交通機関のみで行ける単独登山敢行!
なんか生きづらいと思ったらASD亜型とADHD少々の発達障害判明。HSS型HSP気質あり。


この日の下界探索buddyはモズくん15歳


高層マンション麓、裏路地探索してたら、お宝スポット発見ッッ


玄関が建物と建物隙間からアクセスなんて〜❤︎


早速、裏に回る


これがさっきの閉ざされた玄関の裏側


…特に面白いものナシ

見上げると…
この廃アパートに住んでた人が高層マンションに引っ越してたりしないかな〜



この辺り、再開発で高層マンション以外の建物は今年6月には解体が始まる


中層ビル群はすでに立ち退いていて各ビルの貼り紙が泣ける


貼り紙一枚に人柄が出てるよね

新しく高層ビルが出来たら優先的に入れるから潔い


中層ビル群裏を探索すると、戸建も集合住宅も人の気配ゼロ


生活感だけが所々に遺ってる


水槽掃除用かしら


置いて行かれた南天の植木鉢
新しい持ち主は現れなそう


塞がれたポスト


シャッターが完全に閉じられてる




時々人は通るけど、ちょっとした廃区域みたい


廃区域の片隅、高層マンションの麓に屋台リヤカーまで置いてきぼり


置いてきぼりってか不法投棄か



ほんの一部だけど、写ってる建物全部なくなる

昔一度だけお散歩で通っただけの深い思い入れなんてない区域だけど、なんか切ない