奥入瀬渓流(青森 | まだ夢が叶わない僕のブログ

まだ夢が叶わない僕のブログ

このブログは僕の日常や暇になったときに書いたりする
暇つぶしのブログです!

久々に更新!

4月20日青森の奥入瀬渓流ホテルに派遣で仕事に行ってた(*`へ´*)

本当は11月までだったけど!全然稼げないないから!帰ってきました!

青森に行くのに俺の愛車KLX125でキャンプツーリングしながら一週間かけて行ってきた
photo:01


photo:02


まだ4月だったから雪積もっててビビったわ( ̄▽ ̄)寒いし
photo:03



とまぁホテルの寮に着くと…殺風景_| ̄|○
photo:04

まさかキャンプグッズがやくにたつとは\(^o^)/
寮で知り合った友達がやばかった!
皆で自炊!金が少なくて!もやしを大量に買ってきて!ご飯ともやしだけ!美味かったわ~

楽しかったなぁ~
関西の友達がめっちゃ増えたは!
あと青森の方言はまじで何言ってるか分からない((((;゚Д゚)))))))

渓流は凄く綺麗だった!
優しい気持ちになれたわ
photo:05


photo:06


photo:07


山はやっぱり最高だよね*\(^o^)/*
俺の愛車オフ車だから
photo:08


こんなところも!

あとクラナドアフターストーリーのお婆ちゃんが出てくる場所(竜飛崎なんだけど!面倒くさくて行かなかった((((;゚Д゚)))))))
八月北海道行く前によるかな!
青森と言ったらやっぱりキリストの墓でしょ( *`ω´)
photo:09


photo:10



日本のピラミッドとかあったわ
エジプトの奴より歴史は古いだって!
ただ三角の山なだけだったけど!

とまぁ青森観光おわり!
一週間かけて青森に来た行き道を帰りは…
一日で帰りました\(^o^)/
休憩3回!タバコ吸うだけ((((;゚Д゚)))))))

18時間で帰って来れたよ^o^
24時間かかると思ってたから!下道でだから高速使ったらもっと早いぞ( *`ω´)
地元に帰って来て!またまた教習場^o^大型二輪車
限定解除という奴を今は教習中!今月には大型免許もちだぁ\(^o^)/
ってことでノシ