決まった決まった!! | まだ夢が叶わない僕のブログ

まだ夢が叶わない僕のブログ

このブログは僕の日常や暇になったときに書いたりする
暇つぶしのブログです!

やっと決まりました!

4月下旬から青森で寮生活期間は11月下旬までらし半年間都会とおさらば!

実際、稼ぎはあまりよくないが働く旅館が山の中!金を使い手くても使えない状態になるから金がたまる!!

11月に地元に帰ってきて今度は冬山にまた住み込みで働く予定だから・・・

これだけ地元にいなければ何人が 友人→知人(挨拶をする程度)→他人になるのか(´Д⊂
離れる人は離れていくしな!!

できれば岩手が良かったな!!日本で一番星空が綺麗らしい!

でもまぁこっちは、もののけ姫の舞台だからな!!めちゃくちゃ綺麗だろ!綺麗な道をバイクで・・・

そう俺は青森までマイバイクで行くなぜなら飛行機で行くと向こうに行ったとき暇を潰すものがないからだ!
職場は山の中オレのバイクはオフロード!これはバイクで行くしかない!!

車でも可なのだが事故率が高くなりそう!なんせ山で峠と名のつく道はいっぱい車で飛ばす事故る!になりそうだ
オフ車はダート道専門みたいなバイクだからな峠は走れない!
と言う事でバイクで行く!

今年の夏は涼しくのんびりできるな!
海で若い女の子と青春はできないが!!田舎のばぁちゃんとのんびり語ってますかね!

どっちにしろ四月の半ばまですげぇ~暇なんですは!今俺は家でダラダラやってますよ!!
ではノシ