使い切り報告 CHANEL チャンスボディモイスチャー | スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

スキンケア ヘアケア いろいろおためししたい!

デパートブランド一辺倒だった私がプチプラコスメや通販にも目覚め今 いろんなコスメをおためし中です。

使い切り報告
シャネル
チャンス
ボディモイスチャー
200ml

やっと使い切りました。
約2年。

香水やコロンなどを使用しなくなったけど物足りなくて香り系のボディローションを買ったのです。

しかし、保湿力はイマイチ。
香りはまあ、好き。


で、あまり使う気にならず…。

でも一気に今年は使い切ろう、もっと保湿力の高いものに変えるために!


ボトルはきれいですね。

ほんのりピンクのチャンスのイメージカラー。

キャップがかわいい。

クリアで四角。



ちょっと保湿力にこだわる私には物足りなかった。

香りはほのかに香るってとこはよかったのですが…。


これはリピートなしです。