リブログさせてもらうこと

とてもドキドキします♪


もう数週間経ってしまっちゃったけど

三宅みき社長の

出直し会議


リアル参加で視聴して

もう一度ちゃんと受け取りたくて

アーカイブ動画も購入させてもらいました

何度もリピして視聴してます

♡♡♡




もうもうもう

三宅みき社長

 もともとカメラを撮る方だから

見てる世界の具現化

ずば抜けてるんだろうな〜って

思ってたけど


憧れの世界を

自分の世界に落とし込む天才だなぁ〜って

✨✨✨✨✨✨

めちゃくちゃ知らない事だらけで

お恥ずかしい限りでした💦

出直し会議アーカイブ動画

情報の宝庫でした♪



もう

ここでやらないなら

進歩はないって思うから





亀の歩みでも

一つ一つクリアしていってます♪




SNSの動線作りと

自分を表現するツールが

あまりにも少なすぎる今

インスタライブも自撮りも随分おざなりになってたから



みき社長の実体験と

自分に寄り添う優しいアイデアに

刺激いっぱいもらったし

あぁぁぁぁ

私ももっと等身大の今の私で

表現したい♡♡♡って

そんな風に思わせてもらえました〜



自撮りないから数ヶ月前のやつ載せとく😭


社長は言ってたよ

「インスタライブが苦手だったけど

動いてる自分を表現するにはどうしたらいいかな〜」って

この問いかけ優しくない⁈


苦手です

はい終わりってなってた

厳しい私😭



凹んでても仕方ないから


まずは真似するところからでも

進めてゆきます♪




自分の世界を

どんな風に表現して広げてゆくのか

きっと見る人の数だけ方法があると思うけど

必ず見る人に彩りいっぱいのヒントがあると思います♡



自分ビジネスしてる方には

是非是非見てほしいな♪♪♪



三宅みき社長の

まずは

出直し会議アーカイブ












TinkerTinkerのネットショップは

こちらから

リボン🎀結びリーズ

9/18ご注文締め切りとなっております