大輪の花をまとう

億女のナイティ出来上がりました♡



 


美しく咲き乱れる大輪の芍薬が描かれた生地から漂ってくる気品を感じてると

最近何度も思い出す言葉が

ピタッとハマった




美しくあれ

健やかであれ

笑顔であれ







そのための手段は選ばなくていい








それは子宮委員長はるちゃんの言葉








初めて聞いた時

まだまだ世間にいい顔して生きてた私は

そんな優しい気持ちを自分へ向けて良いんだ!って涙がいっぱい溢れた。




あまりにも自分をおざなりにして生きてた時間を溶かすのは



拗れた幼子をなだめるみたいに大変な日々だけど



その自分の中の小さな女の子と手を取り合って仲直りしてゆくその優しい時間と眼差しこそが




自分を

美しく健やかで笑顔にしてくれる

億女の未来の自分の意識なのかもしれないと思います













私のイメージする億女とは

まさに






美しくあるために


どんな自分も直視出来る心の強さと
未来の美しい自分を曇りなく映し出せる素直さがある♡

美しい自分を思い出せる一枚になります様に♪♪♪


早くもこちらのカラーは残り4セット♡

大輪の花をまとう億女のナイティおパンティセット | nightie fabric TinkerTinker powered by BASEnijiirofair.thebase.in33,000円商品を見る




健やかであるために


不快な自分を切り捨てる潔癖さを思い出し
いつでも健やかな心と体がある事を知ってる。

健やかな自分を思い出す一枚になります様に♪♪♪

大輪の花をまとう億女のナイティおパンティセット | nightie fabric TinkerTinker powered by BASEnijiirofair.thebase.in33,000円商品を見る






笑顔であるために


どんな時も自分の味方であり
枯渇することのない愛が永遠に自分へ向けられることをいつでも思い出せる。
いつでも笑顔にしてあげられる一枚になります様に♪♪♪

大輪の花をまとう億女のナイティおパンティセット | nightie fabric TinkerTinker powered by BASEnijiirofair.thebase.in33,000円商品を見る




大輪の芍薬は

草の部類に属されてるそう

草なのにこんなに美しく咲き乱れて良いんだ!って

どこまでも美しくある事へ許可できる一枚だと思います












どんなスタート地点に立っていても

自分を直視出来る強さがあれば



どんな世界だって生み出して行ける

自分のどんな望みでも




許可した分だけその人のもつ魅力として気品が溢れ出すのだと思います










そんな思いをのせて

新作シリーズ

ご注文開始しています♡♡♡♡




今回は

億女コミュニティの億女百貨店へも登載して頂きます♡


そして最近ご懐妊が判明したさやちゃんへこちらの億女のナイティセットをプレゼントさせて頂きたいと思ってます♡



億女のナイティセット

ピンクは残り4セットです

気になってる方は是非この機会にゲットしてください♡


nightie fabric TinkerTinker powered by BASETinker Tinkerのロゴモチーフは鈴神社で神様と繋がるときに鳴らす鈴と同様に Tinker Tinkerの商品が自分の中に在る神様と繋がるアイテムとなります様に♪そんな思いを込めてお届けしております!私自身可愛い物や美しいものを見るととても気分が上がります♪育児でとても疲れていた時に気が付いた自分自身のニーズに自分で答えた結果、色んなものを手作りする…リンクnijiirofair.thebase.in