リハビリブログ
全然まとまらなく締めくくられてるけども



要するに
八木さやちゃんが恋してる発信見てたら
いつのまにか
私も夫に恋してた始まりの頃の気持ちを
自然と思い出して
キュンキュンしちゃったら
1日であり得ない記録の売り上げが上がった
と言うことを書きたかったもよう


私があなたを幸せにしてあげる♪って思いも
特別に何かしてあげるわけではなく
私が勝手に恋してキュンキュンしてたら
結果パワーがみなぎってくるから
きっと自然に幸せにしてあげる事になると思う
♡♡♡♡♡♡




キュンキュンしてたら
結果
もっともっと幸せを感じたい
稼ぎたい
という許可が自分に降ろせたんだと思う




そこに至るまで
八木さやちゃんの発信はもちろん
パールちゃん船長さんの配信も
私の心を大きく刺激してくれてて
大好きなお二人の
マイブランドクリエーターズの
ワークショップクラスにも入学🌸
小さく収まるなよ!ってメッセージ
ビシビシ感じて
もっと稼ぎたい!!
私も爆買い配信したい!!
ビジネスクラス開催したい!!
そう夢を見せてくれる

私の枠を超えた未来
憧れを体現してくれてるから
枠を超えた未来にワクワクしてる
♡♡♡♡♡♡♡



今日心に響いた言葉は
体が資本
だから
体にお金かけたり時間を使ってあげる
何より自分の欲求を最優先順位にすると
ななななんと!!
資本金が増えちゃうぞって
これまた体験談をシェアしてくださってたよ♡



私も少しずつ少しずつ
出来る範囲内でやってきたつもりだけど

今年はもう少し
背伸びしたくらいの冒険を
自分に与えてあげたいな🌸🌸🌸






これまた憧れの

糸島の桜井に佇む
すっごーーーく素敵なカフェ
Pinot Grisピノグリさん


今月からYouTubeチャンネルを始められる予定で
そのお衣装のエプロンとヘッドドレス大きな大きなリボンをTinker Tinkerで制作させてもらいました🌸🌸🌸




カフェ兼ご自宅の素敵すぎる空間で
これまたいつも度肝を抜かれる
センス輝く食材の組み合わせのParfaitが
自宅で簡単に作れるような動画を配信されるそうですよ〜♡♡♡♡♡

ピノグリさんへ行くたびに
その空間の心地よさに頭がクリアに視野が広がる♪♪♪♪
コロナで自粛中のピノグリさんへ
動画でお邪魔出来る♡♡♡
遠方の方も動画で楽しめるスタイル
今どきの最新のカフェの楽しみ方かもしれないですよ♡♡♡






ピノグリさんに
Tinker Tinkerのコラボ商品を
取り扱ってもらいたいなぁって
実は願った事があって🌸
これもあっという間に叶っちゃった🌸🌸🌸
憧れの人が
私の世界に現れて
いつも心と細胞をときめかせてくれる

本当に本当に
嬉しい嬉しい出来事
ありがとう😊