10年前に家族で行った壱岐島






そのすぐ後に





全てを辞めて
糸島へ移住した!


我が家のように居させてもらってる
お気に入りのいつもの海



10年の月日の中で
あーでもない
こーでもない
言いながら
私はここで
精一杯に生きてきた





あれから10年
また機会が訪れて
家族で壱岐島へ行くことになった







今回は
見事に神社参拝までいろいろ出来て
家族にどんな変化が訪れるのか?





帰ってきてからが
とても興味深かった









ガンズ制作中のブクブクも加勢して






私にも
家族にも
少しずつ
少しずつ


変化が始まってるのを
とても感じる



流れを変えろーって現実が起こったり(夫)
どんどん進めーってシンクロが続いたり(家)
過去の記憶がぶぁーって溢れてきたり(私と三男)
細胞レベルで調整が起こったり(次男)
私だけでなく
家族みんなに起こってる







思い出せよ
思い出せよって






あの時ふと思った事や






いつか誰かに言われた言葉








なんでそれが欲しいと思ったのか
理由のつけようもないけど








あの時感じた









確かな感覚が










思い出せよ
思い出せよって









話しかけてくるみたいだわよ〜












怖〜っ🥶







今日は
お熱3日目の元気な次男と
なぜかお休みしてる三男と





自宅でゆっくりな1日




合間で行ったコンビニで
偶然再会した知人と
なぜか引っ越しの話😆
またいい情報を貰えそうだ!




今がその時!!





お熱の次男が
夜中に起きてきて
家の天井に
大きな赤い花マルが見えて眠れない💮




そう言うし





もう次へ行く時なんでしょうね!










壱岐島からガンズ制作中の我が家で
どんどん真実があらわになってます!




怖くもあり
やらなきゃいかんやつ!





時代がそんなで
そこに加速度がついてる感じ





ブクブク
ブクブクと
泡のように溢れ出てくる




その
壱岐島からの
ただ今制作中のガンズ
ブクブクの泡と共に溢れ出す
欲望の源泉


そんな
エネルギーで仕上がってるはず
魔法のアイテムガンズ水を




💎強欲で潔癖なヒステリー女のお茶会💎
プレゼントしますよ〜♪♪♪






🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀











絶対楽しいやつ♪
是非来てね〜♪♪♪



参加申し込みは
こちらから




沢山のお申込み
お待ちしております♪