うわーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!

森戸知沙希さんッッッッッ!!!!!!!!!!

お誕生日おめでとうございます🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡🤍🧡

日付こえちゃった!
21歳と1日おめでとうございます!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9451.JPG
※あえてFSKじゃないタイプの出番少なめ普通のキーホルダー(とヘアピン)で今年は祝ってみた



21歳!!!!!!おめでとうございます💗💗💗💗💗

なんや私のブログ定期的に人のお誕生日を絶叫しながら祝うブログになってんな。自分でも思ってます。でも、させてくれ。




今日はお誕生日当日!でバースデーイベントがありました🙏🏻😭
開催してくれてありがとう、、。
ちぃちゃんのバースデーイベントはいつも大好きなBerryz工房の曲が多くてシンプルにセトリ良い〜最高〜演出能力〜となるのですが今年も本当にセトリ良くてありがとうございますでした。

まずお誕生日という正真正銘森戸知沙希ちゃんが主役の日であるにも関わらず、『あの頃。』の公開日(ちょっと出てますんでまたその話も書きます)、
そしてメロン記念日さんの記念日、ということもあってか『恋ING』と『お願い魅惑のターゲット』を入れてくれるところが好き……

ちぃちゃんはイベント冒頭とかMCで「一人で歌うの緊張する!」とか(去年は喉の不調で歌唱パフォーマンスなかったので)「歌はゼロからのスタートになった」って仰ってて、不安も大きかったみたいだけど
Ballad公演でやっぱりちぃちゃんのあの可愛くて切ない声が大好きだと実感したし、それは今日も変わらずというかマッシマシに増してて、
私がアイドルを、ハロプロを好きな理由ってやっぱりその人にしか表現できない歌を各々が持ってるからなんだなあって聴きながらめっちゃ思いましたー!(ここまで一息)

ちぃちゃんの声で「パンがひとつならわけわけね」ってほんと可愛すぎてとろけるかと思った😭
もし私がそのような状況に、万が一、億が一当たりましたらば、パンはわけず、ちぃちゃんに差し上げたい所存です🙏🏻

21にかけてたのかな?
『21時までのシンデレラ』も最高〜〜〜!!!!!!
そんなんじゃ絶対床綺麗にならへんやろって感じの振り付け好きすぎるんじゃ。
ベリ曲は『ガールズタイムス』も、、ほんっと久しぶりに聴いた気がします!誰かが歌ってるところ!
去年のベリメンのイベントいけなくてあとでセトリ確認して歯茎から血が出るほど聴きたかったので嬉しかった、、
もちろんご本人が歌ってるのも大好きだけど、受け継がれていくライブもまじで大好きなので、、。

そして『流星ボーイ』ね!!!!!ありがとうちぃちゃん!!!!!!!!!!!!
回替わりは『シューティングスター』でタイトルで近いとこ選んでくるあたりニクいな〜もりとち!(三菱の発音)ってなりました。
たまたまだとしても面白いです😂

啓太さんとのゲームコーナーも楽しかった〜!
それを経ての、さきほどの写真でございます。

りんごとチョコ!ね!
ちぃちゃんのラッキーフード!🍎🍫
あとピンクとホワイト!ラッキーカラー!💗🤍

りんごチョコというちょうど良すぎるお菓子を帰りに見つけたから思わず買ってしまいました😂😂


さり気ないおぜちぃ供給からの、公式おぜちぃ供給もあり、これ以上どうしたらいいんだというくらいマスクの中で笑顔になりました。



_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9438.JPG

1部と2部でメッセージカードまで😭😭😭😭
ホスピタリティ……


いやーーーーーー最高でしたとにかく!!!!

ちぃちゃん産まれてきてくれてありがとうございます。
そして改めて21歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!







では、ぱいぱーい❣️

🍑公式ホームページ&モバイルファンクラブ
FC入会待ってます!毎週水曜メルマガ配信!


🍑公式LINE
🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami
TikTok @dekamichan
でか美祭Twitter @dekamimatsuri
clubhouse @paipaidekami

🍑主な出演情報
▷日テレ系『有吉反省会』
毎週土曜23:30〜 レギュラー出演中
▷MUSIC ON TV!『ZOOM UP!』内「TREND ZOOM UP!」
MCに就任!2月から♡
▷映画『あの頃。』2/19公開
とある役でちょこっと出てます!探して!笑
▷MBS『犬山の遠吠え!やってまーす!』
12/31 24:30〜・1/7 24:30〜
2週連続ゲストで呼んでもらってます!Radiotalkというアプリでもアーカイブお聴き頂けます🐶
▷bayfm『musi-crate 78』
1/26深夜O.Aの「タワーレコードゾーン」前半1時間のキュレーターをさせて頂きました💛
ゲスト嶺脇育夫社長、劔樹人さんでハロプロ話や映画「あの頃。」話など!
▷2/11 BSCラジオ『ライクソング』
▷ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルに度々乱入しております🙏🏻🙇‍♂️



🍑最近のインタビューとか

🍑イベントとか配信とか
▶︎2/12 月刊オメ★コボシ 2月号
岩井志麻子さんと徳光正行さんのトークイベント!配信限定。
▶︎2/13 STAY HOMEが捗る娘。トーク第二弾
ぱいぱいでか美、劔樹人さん、奥津マリリちゃん(フィロソフィーのダンス)、コショージメグミちゃま(Maison book girl)
▶︎2/16
映画『あの頃。』イベント。配信限定!
今泉監督、原作者の劔さん、そしてちょい役のぱいぱいでか美の3人で喋ります!笑
▶︎2/18 月例トークイベント
毎月恒例でか美ちゃんが1ヶ月を振り返りながらSNSじゃ言えない話とかを好き放題喋るイベントです。
詳細URLできたら載せます〜

APOKALIPPPSの情報はアポカリTwitterでどうぞ!


🍑配信アーカイブ
▷ぱいぱいでか美の月例トーク!(1/21配信)
毎月恒例のトークイベント!もちろん今年も続けます。2/4まで視聴可。



▷でか美ちゃん岡ちゃん(2/2配信)
岡野さんと二人で配信!!!!!!いろんな処世術。2/16まで視聴可。
▷でか美ちゃん豪ちゃん(2/6配信)
ぱいぱいでか美、吉田豪、恋汐りんごパイセン(バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI)、yukarinさん(hy4_4yh)の4人でトーク!2/20まで試聴可。
▷有吉反省会はTVerとhuluでも見れます!