あれ書きたいこれ書きたいが溜まってくのダメ絶対!

イェーイというわけでこの前の続き?というか最近のこと書きますねわーい☺️
(またしても、とある日!形式でいくね。。笑)


とある日!
親友3人でご飯食べました〜通称リアル東京タラレバ娘🤔🤔🤔

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7682.JPG
OLのヤマダ、ワイ、ぽわんのマリナティシャン。ぽわんワンマンおつかれさま!

カントリーイベのあとに会ったから、髪巻いてるのとかめっちゃ突っ込まれてワロタ。。でかはももちに会いに行く時が一番ちゃんとしてるって言われてワロタ。。

たらとかればとか言ってこの日も楽しかったです。
一カ月遅れだけどマリナのお誕生日祝いもできてよかった!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7914.JPG

マリナがいい感じに撮ってくれた後ろで思いっきり変顔するヤマ。。
本人は載せろ載せろって言うけど自主規制させて頂きますね。。笑



とある日!てか13日!
マネージャー張江さんがやっているバンド・来来来チームのワンマンライブを見に行きました〜!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8117.JPG
この日もヤマと一緒。笑

張江さんとは元々友達というか、今はマネージャーさんという立場で支えてくれていますが、来来来チーム自体がそもそも友達なんですよね。だから久々にまったりがっつりライブ見れてよかったー。
相変わらず性格も演奏も紳士的だったな。あとやっぱ張江さんのドラムは来来来チームのときが一番しっくりくるっていうかそんな感じする!みんなかっこよかったでーす😊

打ち上げまで残ってこの日はぶち上がりでした。久々にいっぱいお酒飲んだなあ😑😑


とある日!
ハロヲタなら誰もが知ってる(?)お店、京寿々へおとももちみんなで行ってきましたー☺️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7903.JPG
スペアリブごち。もちろんあの餃子もごち。

くろっきこと黒木料理長も見たままの方で普通にテンションあがってしまいました。。
餃子、スペアリブ、ブリ照りとかとか、締めにおうどんも食べました!全部めっちゃ美味しかった😌💕💕
素敵な方が作る美味しい料理を仲の良い友達と食べられる、って超幸せだなーと思った😍
超元気でた日でした😍

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7908.JPG
くろっきが外までお見送りしてくれたの嬉しすぎましたしホスピタリティがすごい、本当に美味しかったです。また行きたい!

とある日!
誰か暇な人〜?ってグループラインに投げて結局いつものメンバーみたいな感じで飲んだ。笑 あるあるだな。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7912.JPG
ブログ用に撮ってって言ったらちゃんと盛れる角度とか探してくれる優しさよ・・・

ちなみにこの日もヤマはいた。
ヤマとマリナに関しては会う頻度が本当に東京タラレバ娘レベルなので遊んだりご飯行ったりしても写真撮ろ⤴︎みたいなテンションにならない時ある。。
あ、これメロンソーダと見せかけてお酒ですからね!大人〜🍈


とある日!てか18日!
根本宗子さんが手がける舞台『みんな、シンデレラになりたい。』を観させてもらいました👀

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8119.JPG


根本さんの舞台を見ると自分が女だったことを思い出すんですよね……なんなんだろこの感じは。笑
いつも抉られる!グサッと!でも何か痛快だしスカっとするのです。

ネタバレ部分でファーン😍ってなるところもあったけどこれはまた後日どこかしらに書こう。


最近のプライベートはこんな感じでした。
ほんと外食ばっかしてんな!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!!!!痩せろ!!!!!!!!!!!!!

イベントはー。

Cutie Paiさんの生誕ライブに出演させてもらったりー、
スナックしろくまやったりー、
有吉反省会のササキオサムさんの禊でオールナイトライブやったりー、
その合間合間でレコーディングを終わらせたりー、
取材を受けたりー、
してました!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7949.JPG
Cutie Paiのまゆちゃんさんに合わせて私もこの日は眼鏡っ娘にー🤓
まゆちゃんさんお久しぶりでした!いつ会ってもほんとにキュートで優しいお姉さん💓
こういう記念の日に呼んでもらえて嬉しかったですー!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8027.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8060.JPG
スナックしろくまでは手料理出してます!あんま料理しないからしろくまでしか作ってないけど意外に美味しいと評判です!笑

1.2ヶ月に1回くらいのペースでやってるよ😊
スナック1日ママってハードルたかそうに思われてるけど実際ゆっくり話せるしコスパいいと思います。笑 多分。笑

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8074.JPG

ササキさんとのオールナイトライブは放送をお楽しみに。。ライブに参加してくださったみなさまありがとうございました!!ほんとに!!!!!!笑
同じ釜の飯を食ったくらいの気持ち芽生えました!!!!!!!!!

放送日決まったらお知らせしますね✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8120.JPG

レコーディングも無事終わりました〜😍😍



とまぁこんな感じでございました。

今日はAbemaTV📺の、『AbemaWaveサタデーナイト』にちらっと出ます。23時台くらいかな。よければ🙏🏻

そんでレギュラー出演中の『有吉反省会』の放送も今夜ありますので!見てね!
土曜日23時半は日テレでお願いしますね😆💓💓


🍒コメ返🍒
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8114.JPG
オジちゃん
美しさて!まじか!ありがとー!笑
ほんとお互い体力勝負のヲタ活でね、体が資本ですからね、みんなで気をつけていこう。笑
ワンマンいつかやりたい気持ちはあるよー!まだ修行が足りないかなー🤔🤔
でもできるように頑張るぞぃ✌🏻️😊✌🏻️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8115.JPG
せいじさん
超びっくりしたよーーー!笑
パーフェクトミュージックはいつでも菊田健太さんをお待ちしております。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8116.JPG
こうたんさん
あ!生駒ちゃんも好きです!めっちゃ可愛いですよね。キャラも面白いしあんなに美少女なのに。。
ももちも超いいよね超超いいよね超超超いいよね!!!!!!趣味合うね!!!!!!!!!!!ももち超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超可愛いですよね!!!!!!!!!!!!趣味合うね!!!!!!!!!
私のことはついでに好きになってくれ🤔💕笑



あ、サンスポ先週分読んだかーい?見てねん。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7980.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7978.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7979.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7893.JPG

本文と写メの一言コメントはリンクから見てね👀




では、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8121.JPG
↑ふぉろわーの方が作ってくださったよ!

🍑公式LINE
ぱいぱいでか美
@paipaidekami ⚠️@を入れて検索してください

🍑LINELIVE
↓ #ann2017 オーディション用アカウント
公私ともに仲良しの絵恋ちゃんとオールナイトニッポンのパーソナリティオーディションに参加しています!
是非動画みてください👁👁

🍑その他SNS
Twitter/Instagram @paipaidekami

🍑お知らせ
4/5にシングル発売します!!!やったーーー!!!近々いろいろ発表になりまーーーす!!!!

🍑ここ最近のメディア情報
◯テレビ
日テレ系 毎週土曜23:30~『有吉反省会』
◯配信
今夜 AbemaTV『AbemaWaveサタデーナイト』
◯雑誌
12/28発売『Top yell NEO』▷ももちをももちたらしめる7つの要素
2/9発売『週刊ヤングジャンプ』▷プレゼントページのグラビアを担当させて頂きました
◯連載
サンスポコム『ぱいぱいでか美のパンティーライン』▷毎週月曜更新
🍎事務所の先輩・恋汐りんごさん(バンドじゃないもん!)との雑談系トーク番組です🍎
☆コラム
3/4昼 新宿dues ▷月例イベント/ゲストNachuさん/みんなの前で振り付けしてもらいます/お昼開催!
3/5 大阪コクリア
3/18 水戸え〜じゃないか
3/21 新宿dues ▷月例番外編/ゲスト ナカGさん/3月なのでベリヲタの会合を人前で開きます
4/15 名古屋クラブブッダ ▷ライブとDJとトーク
4/21 六本木Varit ▷川嶋志乃舞さん企画
4/23 CONNECT歌舞伎町 MUSIC FESTIVAL ▷新宿のライブハウスを使ったサーキットイベントです

3月4月は新譜関連のイベント盛り沢山の予感。。お楽しみに。。

詳しくは人生のホームページで👌🏻