2009-05-10 23:16:50

山下公園とかをプラプラ

テーマ:日記
船日記

久しぶりに山下公園ら辺を歩きました(;´▽`A``

出発はマリンタワー付近から
★アフィリとおもちゃ★

氷川丸
★アフィリとおもちゃ★

ハッピーローソン
★アフィリとおもちゃ★

大さん橋埠頭ビル
★アフィリとおもちゃ★

そして大さん橋へ

どこか幻想的で水族館のようなスロープ
★アフィリとおもちゃ★

ジャックモールとクイーンズスクエアと"キング・・"
★アフィリとおもちゃ★
いやいや

King・・神奈川県庁本庁舎
Jack・・神奈川県開港記念会館
Queen・・横浜税関


なんだって

まぁ、定番のコレですよ
★アフィリとおもちゃ★

ちょいブレの件
★アフィリとおもちゃ★

ロイヤルウィング号
★アフィリとおもちゃ★

みなさん、お疲れ様でした
★アフィリとおもちゃ★

大さん橋をあとにします。

象の鼻地区で
★アフィリとおもちゃ★

ここら辺もだいぶ整備されたね
★アフィリとおもちゃ★

戻ってきてゴール
★アフィリとおもちゃ★

おしまい

ちゅぇっ!!

ペタしてね

★主なニュース
【J1第11節結果】
F東京 0-0 京都
磐田 3-1 大宮
大分 1-2 横浜FM
千葉 2-1 広島
山形 0-1 新潟
浦和 2-3 川崎F
鹿島 2-1 清水
G大阪 4-0 柏
神戸 2-2 名古屋

↓ポチポチポチポチ・・とお願いします↓
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ





!豪華特典プレゼント!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



トラフィックエクスチェンジを初めとした無料機能が満載!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きいろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。