はいさ〜いハイビスカスハイビスカス

 
すいませんアセアセブログ更新が
遅れましたが
 
この時、何故か夜釣りがしたい!
と思い同僚の釣り好きと一緒に
3/22日に出かけて行きました!
 

石垣島は、特殊で遠浅になっている
島なんですびっくりなので、干潮になると
ドカンと深くなってるので
釣りで大物が狙えるとか?
 
早速、大物を!と思いましたが
私は夜に釣れる「エビスダイ」
と言う高級魚の赤い魚が
釣りたくて🎣
いざ!干潮の日を狙い出発〜‼️
 
 
ちなみに夜の光景は
どんな感じか撮りたいと
思いましたが
 
iPhoneの写真でブレが入り
見づらくはなって
すいませんショックショック
 
 
気を取り直しまずは
ジグヘッドにキビナゴの
餌をつけて
サンゴ礁付近にキャストすると
 

キター‼️爆笑
エビスダイか?と喜んでましたが
 
エビスはエビスでも
「ハナエビスダイ」と言う魚で
 
残念ではありましたが、
これは釣れるのではと思い
続いけてキャストー‼️
 
 

釣れたのは、ハタ系と
エビス系の魚で満潮になってしまい
この日は終了〜ガーンガーン
 
まぁ、気長に釣れるまで
何度でもトライしようと思います〜。
ではまた〜パーパー