文字化の意味 | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

毎月ある訪問介護職の会議



今月上旬にあった会議で

1つ決めたことがありました。

質疑応答の際も、それについて答えました。


で。

決まった事に対して

ミスをしました。



ミスは誰にでもあります。

なので、仕方ないんです。


ただ。


会議で決まったから

これしてるし、覚えててもらえると

ありがたいです。

って

言うた時に




会議で、そんなん決めてない

しらん

と、言われました。







記録に残ってるんですけどね



記録にもありますけどと例え言うても

しらんと言うからなぁ



ここ、大丈夫かな