夏休みだけど | 基本自由に生きてみたいシンママ

基本自由に生きてみたいシンママ

介護士してます。もうすぐ20年です。たぶん。基本テキトーに人生歩んでます。その一部、真面目なもんからふざけてるものまで気分で投稿してます。

夏休みだけどね。

私の起床に合わせて起きちゃう娘っ子。

ラジオ体操も中止だから、ダラダラになるかと思ったが、意外にいいやーんニヤリって思ってたけど、朝イチの時間に自分が見たかった番組の録画を見る習慣がある私にとっては、ちょっっっっっっっっっっっっと辛い。

チャンネル権は

私にはないし。


だから

ちょっっっっっっっっっっっっと

ちょぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっと

寝ててほしーなぁチューチューチューチュー