ヘイホーです滝汗

昨日はお休みデー
今日はルイの日


「ルイの日」も意識的に作ってます真顔
でないと歩けない子だから引きこもっちゃうwww

公園とか連れて行っても歩かないから遊べなくて
(ブランコくらいは乗れるが)
ひたすらベビーカーで歩くのみ。
乳児かな?


そんなわけで今日は支援センターでした笑い泣き




かえりにマクドナルド様。

ルイ!
年明けくらいのときは
ちぎったプチパンケーキを掴み食べできなかったのに
今日はできたのよ笑い泣きキラキラ

しかも半分以上食べた。
すごい進歩ポーン

ターボ君の11ヶ月くらいのときの掴み食べそっくり。

ルイだから遅いんだけど、
スプーン掴むようになってきたし、そろそろ一人食べにチャレンジさせようかなと考えてますデレデレ

絶対グッチャグチャになるけどwww





アタイは平成バーガー。

スパイシーで良き良き

平成バーガーの



広告のこの写真可愛いいいい笑い泣き
カムバック平成!←


☆☆☆

そうそう
進撃の巨人のコラボメニュー
食べたいのはこいつなのだよ。
あぁぁ美味しそう笑い泣き

サイゼリヤのお子さまうどん99円て
神かな?って思ったけど
量少なくてターボ君すぐ食べ終わっちゃって
もちろん足りない

お家で冷凍うどんのがマシって思ったよwww

こんど連れてくのはルイだからいいけど笑い泣き


ルイとは
あんまり良くないのかもだけど
弁当をシェアする仲である真顔

なお、ルイめっちゃ食べるから私は野菜とかしか食べられず腹ペコになることも笑い泣き


明日もルイの日です。
病院だよ。発達の

もうあと少しで1歳半
そろそろ何か言われるんじゃないかと覚悟しておる真顔


さて夕飯作りますかね!