おはよー今日はね「何のために味わったの?」だよ。 


「怖い」を味わったあきこ氏、

何のために味わったのって潜在意識に投げ込んだ。

朝 ハッキリと言葉が浮かんだの。

なんだと思う・・

 

 自分がミカタ☆不調の根っこ解放カウンセラー テラちゃんのブログです。

生きづらいのをかかえてた 悲しい
目立たない引きこもり10年
肺の病気と蕁麻疹でさすがにマズイ‼

ご縁のあった心理学と体のケアで
自分を信頼できるようになったキラキラ


プロフィールはこちらから。ドキドキ
何か聞きたいときはこちらです。

 



結論から先に。


「高血圧」


えっ ええ~っ てか味わいたかったのは


高血圧なのはてなマーク  びっくり


我ながらビミョー 笑い泣き


確かに母はそうなの。


ココロの中にあったと思う。


高血圧。


そのために「怖い」感情を味わったの〜はてなマーク


あまりにハッキリ出てきたの で そうなのか


このまま様子を見て見るね・・・ 







 





思い込みが当たり前になっていて
気づかないとさ

気づきのための出来事に向かい合わずにいるとさ

似たようなこと繰り返す。

聞いたことあるかな・・

あきこが今回 向かい合ったのは


まさしく 「怖い」だよ。 

 
今まで逃げていたのかな。

感じずにすんでいたのかも。いろんな怖いを。

家族のおかげ…かもね。
  
 
 





確かに 怖いと思う所はあった。

聞いたことない、

けど

当たり前に そうする必要があるらしい。

それを気にしていたあきこ。











怖い夢見ちゃったし、
少し前




偶然 「怖い」がスッキリする話を聞いたよ。
それが
怖がりながら進んだ あとだったの。
ぷぷっ あとだったの〜 爆笑




無事に進んで大丈夫だった。  
 
 





勉強会に参加していて
「怖い」を扱う日だけ 抜けちゃって 
連絡を見落として参加しなかった。えー






そして 怖いを味わった〜 笑い泣き笑い泣き笑い泣き










公式ラインだと あなたの悩み個別に聞ける。

お返事するよ。

腕チェッカーをブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
 
 


 

 

 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。
 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい   今日もいい日になるよクローバークローバークローバークローバー