テラちゃん?
 

 オリジナルじゃないから

トールペイントは「自己表現」

とは違うと思ってたんだ

 

 


自己表現 ⇒ オリジナルで目立つこと


人とは違う個性を発揮すること…なんて思ってた。


あれ  自己表現って何はてなマーク

 

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士🌺

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

  肺の病気と蕁麻疹

その前は  目立たない引きこもり10年

体のケアと心理学で

明日の自分を信頼できるようになったキラキラ

⏬ 

あきこのプロフィールはこちらから ドキドキ

 お問い合わせはこちらです  ベル

 

 

 

テラちゃんは

 

今までの人生で 何をして『生』きてきたか


そのひとつ


長くトールペイント描いてきた。


それを 自己表現って呼ぼう ニコニコ

 

人まねだから 価値がないはてなマーク

デザインに色を付けるだけだから 価値がないはてなマーク





えーと でもね〜




看板持ち

ただ 楽しかった

自分の描いた絵を美しいと思った

夢中になった




神岡先生にサポートいただきながら描いたよ。
これを見ると豊かな気持ちになるんだ。
色は自分で考えた。








アメリカの作家さんの絵

よくもまあ たくさんの色を美しく

モザイクのようでね。


山のような時間と手間が掛かって・・

目にするたびにほっこりするよ。









寒そうで。なぜか希望が湧いてくる。

春のために冬があると思う。

額も大のお気に入り。








みずみずしくて 豊かなアンティークな色で。

落ち着く

板を自分で切り出した思い出の絵。

糸鋸にトリマー道具にサンディングマシンも。





 

 

 

お金を稼ぐことが 重要で大切だと思っていた。


生きるために必要だって。

 







絵を描く時間があって

夫と生徒さんのおかげで

ペイントを続けてきた。 
 



 
 
到達点は もちろん完成した作品なんだけど

美しくて ね

実は 

一番楽しかったのは
作品が作品になるための過程だったよ。

描いてると

この作家さんはここ!表現したかったよね

とか、こんなふうに色入れたら

表現として 素敵なんだな とか

ウワーとか ヘエーとか ヤッターとか
 
推理しながら 描いてた (笑) 
 
 





他の絵も見てってね乙女のトキメキ




 

公式ラインで

腕チェッカーをブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。
開運セミナーもここでやったの。
 

 

上差し クリックしてね

 

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)のプログラムでは

気持ちを楽にするツールもあるよ。

 

 

 

 

『自分がミカタ☆不調の根っこ解放プログラム』提供してるよ!

(只今満席中、次回募集を待っててね) 

 

 

 

 

 

 

 
自分がミカタ☆不調解放カウンセラー
あきこ(テラちゃん)でした。