サムネイル

おはよー今日は

「見えてる無意識」だよ。

 

 今日は無意識のこと書くね

 

気づかずに背中にしょってる看板

だよ

 

 

 

 

 

結婚前の 娘さんが

お母さんとおばさんに

聞かされたこと・・

  

 

自分がミカタ☆不調の根っこ解放士乙女のトキメキ

カウンセラーテラちゃん(あきこ)です 

 

目立たない引きこもりをやめ、

蕁麻疹と咳からの復活乙女のトキメキ

🔽

ゆめみる宝石自分を認めて信頼してるゆめみる宝石

ニコニコ

テラちゃんのプロフィールはこちらから 

 お問い合わせはこちらです  

 
 
 
新しい家族の中に嫁いでいく 娘、
 
心配だよね
 

 

    

昭和の話だから親の権限は大きいよ

 

農家だと農作業の体力も知恵も

 

段取りとか見えにくいけど

積み重ねた力はすごい

 

 

 

 

 

 

 

で、アドバイスするんだ
お母さんとおばさん
 
「はいって言うこと聞くんだよ。
嫌なことは横向いてべーって思ってさ」

 

 

 

 

 
 
 
お母さんとおばさん
 
娘さんが愛されるように
上手くやっていけるように
 
人生の処世術
波風立てない方法を伝えた
 
 
 
 
 
 
 
つまり・・
 
お母さんもおばさんも
娘さんのこと思ってた
 
 
だけど・・
 
 
 
 
 

 

寒い、咲く、咲いてる! ニコニコ

 

 

 
周りの人には
 
何が見えたか
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
逆のことが起きたの
 
 
 

 

顔は笑顔だけど

気持ちは違うって見えたんだ

 

 

 

 

 

 

 

みんな悪い人じゃないよ 、でも

 

見かけとは違うこと思ってるって人

 

信用するかなはてなマーク

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ大切なことがあるの

 

 

 

 

娘さんは自分のことをどう思うか

 

本心と口に出す言葉や表情が違う

 

ズレがあると娘さん自身が知ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

このズレは本来の輝きを曇らせる

 

 

 

 

風の中 揺れながら咲いてる!

 

 

 

 

 

ズレ背中にしょってるはてなマーク

 

気持ちに素直になろー

 

自分は気づかなくても

 

人に見えてるからじゃなくて

 

自分の潜在意識

 

自分自身を大切にする

 

 

 

 

 

気持ちを全部ぶつけるのとは違う

 

どう生きたいかを大切に

 

していく

 

テラちゃんはこう思う

あなたはどうですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 
公式ラインでは
腕チェッカーブレゼント中
意外と活躍するのよ、これが  ニヤリニヤリ
断捨離にも使える   ウインク
 
テラちゃんのイイナ情報もあるよ。

 

🖕 クリックしてね

 

 

 

 

あきこ(テラちゃん)は

 

気持ちはゆったり

体からもほぐれる

 

『不調の根っこ解放プログラム 』

 提供してるよ流れ星  ただいま満席中

 

自分を認めて寄り添って

 

のびのびーっを感じよう

💖

 

 

 

 

 

 

不調の根っこ解放カウンセラー

あきこ(テラちゃん)でした。

 

 ブログに来てくれてありがとー♡うれしい 

今日もいい日だよクローバー