子どもが大学生の頃


学祭に行って


サークルの人達にあったことがあるの




    

自分がミカタ☆不調根っこ解放カウンセラー


あきこ💗です。プロフィールはこちらから 




「こんにちわー〇〇です。いつも家に行ったり来たり、レポートとか一緒に書いてます。」



と自己紹介されて、


私は


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・


  ・




  ・


  ・




一言も喋れなかったんです




涙💧涙💧涙💧涙💧






数人いたお友達 困って顔を見合わせる




息子はポツリと


「あー合わせんやったら良かった…」





申し訳ない


でも喋れない・・・








家を出て下宿している息子に


会いたくて


会いたくて





飛行機に乗って





小走りにやって来たのに







一言もしゃべれず


息子に少し案内してもらって


すぐに帰ったの







目立たない引きこもりだったんよ


ごめんね 息子


こんなお母さんで・・





そう思ったよ







今なら


多分 大丈夫




同じ人に同じように会っても







「へーそうなんだ。ありがとね。これからもよろしくね」


きっとそう言える






私は普通のお喋りがしたかったんだなぁ


なにがしたかった?


なにをしたいの?






いや別に


そんな大層なことじゃない







ただ 笑って 少しだけ


話したかったんだ








そんな人いますか?


お話し聞きます。








自分がミカタ☆不調根っこ解放カウンセラー


あきこ💗です。





ご質問のある方 こちらです 




ひとりじゃないよ


きっとあなたは大丈夫♡