今の時代 | No pain,No gain

No pain,No gain

大阪の3ピースバンドPainsリーダーのブログ。音楽、趣味や日常について綴っていきます。晩酌中の執筆が多いので辛口御免。
ビジネス関連のブロガーさんは申し訳ありませんがスルーさせて頂きます。

いやー、人並みに働くってしんどいですね(笑)とはいえ今週は月曜が祝日だったんだぜ、来週は月~土まで働くんだぜ。大丈夫なのか?俺。

 

そんな本日は一時間早く起きて打ちっぱなしに行こうとしましたが、やめといて良かったかもしれない。昨日はダラダラして睡眠時間を余分に確保できなかったし。

 

なんかね、荷物が多いんですよ今年は。正月明けだというのに。

 

例年、閑古鳥が鳴くシーズンなのですが今年は違う。まあ経済が活況なことは喜ばしいことですよね、ほぼアメリカに吸い上げられるとしても(笑)

 

だから睡眠時間を削ってゴルフの練習とか行ってたら、本日の仕事も危なかったかもしれません。行かなくても積み込み中に寝かけてたしw

 

でも平日にも楽しみを持たないといけませんよね。ちょっと違うかもですが自衛隊の海軍は船生活なので日付感覚がなくなるらしく、水曜はカレーと決まっていて感覚を取り戻す工夫をしているらしいです。

 

トラックを運転して荷物を積んで、トラックを走らせて荷物を降ろしてまた積み込んでトラックを運転する。こればかりを週に5回もやってたらおかしくなりそうですわw

 

 

とりあえず来週は一度仕事前に打ちっぱなしに行ってみよう、実験的に。もちろん前日は早く寝るのだ、無謀はダメだぜ。

 

 

 

昨年12月24日にリリースされたPV「傀儡くん」の視聴数が800回を超えました、皆様のおかげです。ありがとう!

 

やはりもう、今の時代若者がライブハウスに来なくなったのでこういった活動の方が何かの可能性はあるのかなと思い、続けております。

 

自棄になったらあかん、冷静に状況を見極めて少しでも可能性の高い方に行く。それでこそ現代人や(笑)

 

それでも自分のチャンネルを持たせて頂けるなど、違った側面から音楽を見れて楽しいなとも思います。それも人生か。

 

 

ちなみにこちらも、もうすぐ200回に到達しそうなんですね。

 

2人バージョンで、更にPV音源に比べるとアレンジも未成熟であったりプリミティブな演奏を楽しめるかもしれないので良ければ聞き比べお願いします♪

 

さて僕は次回アップ予定の動画に字幕を付けるという、過酷な作業が待っていますので本日はこの辺で(笑)それではまた☆