ばかばかばかばか | 嫌われて、愛もなくて、ぶっ壊れる。

嫌われて、愛もなくて、ぶっ壊れる。

光合成ができるようになることが夢です。





ふぇぴら!

つか、ふぇぴら!って何????








今日ふぉーらす行ってきたー。んで、あろー行ってねこパーカー見てきた

「あ、の子の。」ってかんじで足早に返ってきたちゃ☆







嫌われて、愛もなくて、ぶっ壊れる。



この世のものとは思えぬ可憐さ…

鏡なんてこの世の中から消えちゃえばいいのにっ☆ってなっちゃう。

なんか血液が水と分離しそう…(わくわく。)

てか髪増やそー!ショートのままで増毛してボブっぽくしたい。絶賛増毛中☆

あとねー、前髪を流したい。似合わないけど。







地震は大丈夫かな?






ついでにカレンダーも注文した(´・_・`)





SHOW-1グランプリってなんかおもしろいね

こういう番組イイネ






ロン!ロン!ロン!LOVE。ハリーポッターの。




今日駅行ったら修学旅行生がいっぱいいた!






お風呂はいろうっと!