ふぁっきゅーふぁっきゅーとっきゅー電車 | 嫌われて、愛もなくて、ぶっ壊れる。

嫌われて、愛もなくて、ぶっ壊れる。

光合成ができるようになることが夢です。



とっきゅー電車で一人旅~逃げたい




只今から人目はばからず行動してみようかと思う。

今から~明日の朝5時まで。






自分はベルセウスの空を飛ぶ非国民的魔法少女。

そう、私はベルセウスの空をホーキにまたがって自由に飛びまわる

非国民的魔法少女なの。


これからのPM12時~AM5時まではいつだって非国民的魔法少女になる。

そして非国民少女の英雄になる。





でも6時からは普通のゴリラ少女谷口花に戻る生活って楽しそう。



楽しそう。やってみよー



んでは最初に母の目をはばからずロンハーみよっと。




逃げたい。超絶一人旅希望。



ゴリラなんて脱ぎ捨てろ