かぼちゃの簡単マフィン チョコレートバブカ | パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子のレシピ~やまびこ堂のメモ帳

パンとお菓子の教室「やまびこ堂」

パンとお菓子とつまみと
元野犬テルルのお話。

こんにちは照れ

 

岡山県井原市のパンとお菓子の教室

 

「やまびこ堂」のミサコですカップケーキ

 

久々にコーヒー豆の焙煎をしております炎

 

あっつーグラサンハート

 

けっむーバイキンくん

 

 

今日も事務仕事でしたがあらかた終わり、

試作作業です。

 

かぼちゃの簡単マフィン

ぐるぐる混ぜるだけの簡単マフィン。

 

お休みの日の朝食にいかがでしょうかチュー

 

 

それとパンの試作もパン

 

ビターチョコレートバブカ

シンプルめのオトナ味。

 

 

ペーストがゆるくて巻きにくかったアセアセ

 

ペーストは十分冷やさねばなりませぬなショボーン

それなら層も細かくできますわな。

 

これは試作が続く予感。

 

パン生地にオレンジの皮を入れたいオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたニコ