誕プレ温泉&岩合さんのねことあめ | キャリコとチャリコ

キャリコとチャリコ

猫大好き   
  


話が前後しますが、ペットソファーを受け取る前に
1泊で温泉旅行行ってきました。

恒例のパパさんへの誕プレ旅行です。
宿は最近お気に入りの定山渓温泉「翠蝶館」
{5901BC39-1104-4043-A809-4D75D5F9B233}
子供&男性客のみNGの静かな宿です。




今回のお部屋は地味。
同じカテゴリーでも少しずつ内装が違うようです。
{32CFF89A-4EA1-4AF9-A21A-2C416EE4270C}






ディナーはイタリアンのコースメニュー
{E2E7D443-F7F4-4F6A-9177-34329CD9A552}






誕生日おめでとう
{DD1D5EA9-D1F4-451A-AF4F-B975612BD0A9}






ワインが進むメニューです。
{BC0E6B10-69B5-46D7-A225-E459DCB1332D}
{E1567679-7AB4-4FB3-BE25-688BD14E1392}
お料理は季節の野菜がたっぷりでどれも美味しい。
ただ中年の私達には量が多く後半は罰ゲームの気分でした汗
次行くときは少なめにお願いしてみよう。




朝食はいつものクロックマダム。
{BA91955A-11C0-4451-A82F-0C9FA880D877}





宿にいるときにペットソファー完成の連絡をもらったので早く見たくて
早々にチェックアウト。
{A1654D41-CA48-4A4E-B5C7-50AE56CC62BA}

今回きなこの事もあるし泊まりで出かけるのはどうかと思ったけど、
午前中に病院行って食欲もあり体調も変わらず
落ち着いてるので決行しました。
定山渓温泉はうちから50分の距離なのでいざとなったら
タクシー呼んででも帰るつもりで出発。
ペットカメラで見る限りいつものソファーでちんまり寝てるか
ごはん食べてるか、いつも通りに過ごしてくれました
病気を思うと弱気になる私もいい気分転換できました。
きなこありがとう




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



ツイッターで見かけて速攻GET。
今日からLAWSONで新発売のあめちゃんです。
「岩合さんのねことあめ」
{DACCB95B-01CE-4148-B037-E8870411264C}






「パインあめ」でおなじみ、パイン会社のもので、岩合さんの
あめちゃんもドーナツ型。
{57F8CDBD-EDA5-4079-B29B-A013DEA3BC76}





写真展で見たことある子とかが一個ずつプリントされてるーニコニコ
{62FDFC21-D914-4961-8BFD-A1C9C5AA13DB}
可愛いけど食べちゃいます爆笑





ペットソファーその後。
大好評だけどほぼパーの独占状態。
{B64C419A-7105-4351-AFCC-EDA17DE03B72}






きなこも使いたいのに譲ってくれませんあせる
{B132E6A4-4FFE-45F1-B45B-D0C83715A437}






いつものマッサージチェアであずと寝て待ちます。
{D52AC8EB-2ECC-4B60-8B98-1F2981605165}