*タピ活* | 横浜・あざみ野*子連れOK自宅パン教室★Pain aux fraises★パンオフレイズ

*タピ活*

おはようございます!




あざみ野子連れOKパン教室Pain aux fraisesえりです。






毎週都内へ友達と行きタピオカやさんを巡っている娘……





不思議だったんだけど、私もハマってしまったwww



娘がとにかく詳しくてタピオカ博士みたいwww
















タピオカに味がついててびっくり!




そして甘い……




おいしいけど、半分から飽きちゃった。




ゴンチャは、無糖でよかったかな😱




翌日は……












ここは少しお高め。










ゴンチャより甘くない!











茶葉の香りが強くて、大人向け。




私はジアレイの方が好みかなー。




タピ活面白いねwww







チョコカップケーキ6月(ショコラベリーフランス)レッスン詳細はこちら



🍕5月(ミート&ジェノバのツイストpizza)詳細はこちら


食パンPain aux fraisesのLINE登録は→LINE@

よろしくお願い致します