*大好きなパン屋さんと行きたかったお店* | 横浜・あざみ野*子連れOK自宅パン教室★Pain aux fraises★パンオフレイズ

*大好きなパン屋さんと行きたかったお店*

おはようございます!




あざみ野子連れOKパン教室Pain aux fraisesえりです。






先日自由が丘へ行った時に大好きなパン屋さんへもいってきましたラブ






私の中でNo.1のパン屋さん↓↓↓















バゲットラビット大好きです♡♡



ここのブール、半端ない(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧








幸せだー♡♡




あとずっと行きたかったお店が期間限定で自由が丘へきてたので、いってきました♡♡










うひゃー♡♡





かわいすぎて目移りしちゃう!!!









なんなの!



かわいすぎるチュー





 





袋もキュートラブ











ミケちゃんとパンダちゃん照れ










私は食べてないんだけど、娘がめちゃくちゃおいしーいって言ってました爆笑




さっ!




仕事いってきまーす!







🇧🇪10月(4種類のベルギーワッフル)レッスン詳細はこちら


 

食パンPain aux fraisesのLINE登録は→LINE@

よろしくお願い致します