大会の朝 | ママのきもち️

ママのきもち️

スイミングのこと️

大きなリュックを背負って行った。

スクールまで送る車の中で、いつも同じ曲を聞いている。彼なりの「応援ソング🎵」なんだろう。笑

降りるとき「応援してるね」「うん!!!がんばる!!!」そう言って、心の中で「ベストでますように…」と祈って見送った。


会場に応援にいく。

ソワソワする。

ちゃんと召集行ったかな?ゴーグルはずれないかな?違反失格しないでね。

とにかく心配性なわたしは、全部心配。


スタート台に立ってゴールするまで

見たいのに見たくない。


どうか、げんきよく帰ってきますように。

納得いくタイムがでますように。


アドバイスしてくれたから、さっそくゼリー凍らせたりして持たせました♡